

ouchi homepage

my homepage

film camera

kosodate style
- - -
あき。



  pen-FT

秋は、行事がたくさんありました。
運動会、音楽会。忙しいけど、楽しい季節でした。

と、思っていたら、もう年末になりますね。

サンタさん、今年は高くつきそうです。

ママ 「サッカーの靴もう小さいから、サンタさんに頼んだら?」 

息子 「そんなんはママに買ってもらうわ。サンタさんにはママとかパパが絶対買ってくれないような高い物を頼むねん。」

えーーーーーー!!!
ouchi homepage

my homepage

film camera
film photo - -
ありがとう。

   pen-FT

いつも、ステキな言葉やプレゼントと一緒に送ってくれるポストカード。

みんなみんな、とってもかわいくて、コレクションしています。

仲良しのみんなのグループ展、「ナナイロツムギ」。
息子が風邪をひいて、学校休んだりで、見にいけずでした。
神戸から行ける場所だったので、行く気満々だったのに・・・。

みんなが作る空間、行ってみたかった・・・。
ポストカードも見たかったな〜〜。

また、みんなのブログにお邪魔して、その時の様子を満喫しよう!!!



 
続きを読む >>
Photoback +ouchi+


 film:solaris100

ouchi写真部でまたphotobackを作りました。
よかったら見てくださいね。

+ouchi+ Photoback

続きを読む >>
ランチ。


ブログがとまったままでした。

最近忙しくて、パソコンをしてるとすごく疲れてしまいます。
スマートフォンがほしいな・・・。

夏の様子の続きです。手作りパスタに、みんなで作ったパフェ。
おいしい1日でした。



そして、めちゃかわいいお客様は、バニラちゃん〜〜。
オーダーメイドのチェックシャツで、かわいすぎるお客様。

また次は冬会えるかな?

 
お絵かきタイム。






みんなでお絵かきしました。
マイコップ作り。

みんなステキなコップができました!

あっっっ・・・出来上がりの写真撮ってなかった・・・。 
カメラ集合!


8月の終わり、たくさんのカメラが集合しました。

ポラ、二眼、ハッセル・・・・すごい!!
さわらせてもらったり、のぞかせてもらったり♪♪♪

みんなどんな写真が撮れたのかな〜〜。

当分、この日の日記が続きます。
smile!!

今日1日笑顔ですごせました。
会いたかったみんなに会えて、楽しい時間をすごせて、たくさん元気をもらいました。

今日のお話は来週のブログで報告します。

気がつけば、2ヶ月フィルムを現像してなかった・・。

明日、久々に現像に出します。今週はフィルム待ちのワクワクで1週間がんばろう!! 
あっつーーーーー。

film:pro400

毎日暑い・・・。

パソコン見ることが本当に少なくなった夏休み。
夏になるとデジタルからアナログへ・・・。

先日、PHOTOFES行ってきましたーー。みんなの写真見たら、やっぱり写真いいなーーって思います。モノクロの写真がとてもいいなーーと思いました。
秋、モノクロに挑戦してみようかな。


 
パソコンの時間。

solaris100

最近、パソコンをさわる時間がとーーーっても少なくなりました。
みんなのブログへお邪魔もできず、自分のブログも更新できず・・。

夏になると、毎年こうなってしまう私。

まだクーラーつけずに生活していますが、クーラーがつくと、体が効率よく動いたりして・・。

写真がまた動物に戻ってしまった・・・。 
なつ。
 pen-FT solaris100

夏がきた・・・。暑い・・・。
我が家は、先週より、兄妹と熱を出してました。
学校でも流行ってるようで。
続きを読む >>
<< | 2/11 | >>