スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ouchi homepage

my homepage

film camera

kosodate style
- - -
おさんぽ
JUGEMテーマ:子供写真




娘と近所の公園におさんぽ。
あいかわらずお気に入りは、トトロのリュック。

ここの公園は芝生がひろがっていて、気持ちいいです。
秋くらいには、ひっつきむし??とよんでますが、名前は分からないすごくひっつきまくる
葉なのか種なのかが増えてくるので、この芝生には入れません。
夏の蚊くらい、このひっつきむしは、厄介です。

今の季節はお花もたくさんで1年で一番、公園日和です。
ouchi homepage

my homepage

film camera
子供 comments(10) trackbacks(0)
スポンサーサイト
Comment








いやぁーーん、ホノボノーー(^。^)
もうtomokoしゃんに
明日アップ予定の動物は見せられない!
自分でもちゃんと見てない写真を
無理矢理載せるのであった・・・・・・。

ハナちゃんおにゃのこらしいなぁ♪
でもでも!
今のうちはこうして
ママの好みの服とか着てるけど、
そのうち・・・・・^m^

男の子でも私がいやなのはジャージ!
でも「毎日ジャージがいい!」とか
言い出すのよねぇ、これが(ーー;)
from. tama | 2010/05/25 22:09 |
うんうん♪
ほのぼのなカンジがいいですね〜(^^)

芝生って、きもちいいですよね〜。

トトロのリュック!女の子って感じで可愛いな♪

ひっつきむし!我が家では、くっつきむしって呼んでますが、
わかるわかる!(笑)
どこ歩いたの???って感じですよね(-"-)

from. noppi | 2010/05/25 22:36 |
こんにちは。
毎回素敵な写真ですねー!
トトロのリュック背負って走ってる姿がすごく可愛いですね♪
ほんわりしたいい写真ばかりで羨ましい!!

この写真を乗せてる台紙?というか下地?はどうやってるんですか?
どこかの素材?それともリアルにこういった台紙をスキャナしてるんですか?

味わいあっていいですねぇ^^
from. ゆったんDAD | 2010/05/27 09:55 |
>tamaさん

お兄ちゃんはめっちゃジャージに憧れてますよ〜〜。

女の子がヒラヒラピンクに憧れるように、男の子はジャージだね〜〜。

いつまで着てくれるかな〜〜。私の選んだ服・・・。
from. tomoko | 2010/05/27 10:07 |
>noppiさん

そうそう、そのくっつきむし・・。
家で取るの大変ですよねーあれ。

私の子供の頃にはなかったような気がするんですが、すごい勢いで繁殖してますね〜〜。
from. tomoko | 2010/05/27 10:10 |
>ゆったんDADさん

ありがとうございます!!
台紙は素材集です。本屋さんに売ってるやつです!!

ネットで使うならフリーの素材屋さんがたくさんあるんで、そこから使っても面白いとおもいますよー。

http://www.sozai-r.jp/こんなページとかでお気に入りを探してみてください。きっとゆったんちゃんの写真かわいいから、素材と合わせたらまたまたかわいいと思いますよ〜〜。
from. tomoko | 2010/05/27 10:13 |
はじめまして♪

ブログの方へ遊びにきていただき
ありがとうございました--◎

とっても可愛いほんわかしたお写真で
雑貨のサイトも覗きにいってしまぃました♪

この季節、子どもが公園で遊ぶにも
私たちが写真を撮るにもカラーがたくさんで
楽しいですよね。
トトロのリュックが可愛い〜^^

ではリンクいただいて帰ります〜〜。
どうぞよろしくお願いします☆
from. wanko | 2010/05/27 22:57 |
>wanko さん

来ていただいてうれしいです!!

本当にこの季節は写真撮ってても楽しいですよねー。

もうすぐ、暑くなるとどうなるんだろ〜〜。歩くだけでも暑いから・・・・。

リンクありがとうございます。
またお邪魔します。

よろしくおねがいします。
from. tomoko | 2010/05/27 23:07 |
こんばんは。はじめまして。
可愛い写真ですね!
ふんわりした雰囲気で、素敵です☆
近所に可愛い公園があるんですね。良いなぁ〜♪
天気のいい日が続いてて、ほんと公園日和ですね。
またブログ、遊びに来させてくださいね!
from. caspari | 2010/05/30 21:41 |
>caspari さん

公園日よりも日に日につらい日々になってきてます。
暑いですーー。

土日、外いたので、首の後ろが痛いです。日焼け対策、いつもどこかができてないんです。
これからはどこで遊ぼうかな〜〜。
from. tomoko | 2010/05/31 21:08 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://enfant-abc.jugem.jp/trackback/69
<< NEW | TOP | OLD>>