

ouchi homepage

my homepage

film camera

kosodate style
- - -
写真をかざる(コラージュプリント)
JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア

今年に入って、写真好きになり、撮りすぎて・・・どうしていこうかと・・・・。

撮って見るのは楽しいけど、その写真達、どうしたらいいのか分からなくて。
アルバムに貼るにもきりがないし。

そこで、飾ってみました。



廊下の壁に。
「カメラ日和」に載ってた、ハレパネっていうものに写真を貼って、テープまるめて壁に。
少し立体になって写真展みたいになりますよ。

後、たくさんの写真を1枚にコラージュプリントして飾ってます。
こうすると一度にたくさんの写真が見れます。


snapfishというプリント屋さんで、1枚40円〜できます。
http://www4.snapfish.jp/snapfishjp/gifts/product=Collage-print



息子の勉強机に置いてます。
幼稚園の卒園式の写真見ては、「幼稚園に戻りたい・・」とつぶやいてます。
 
ouchi homepage

my homepage

film camera
写真 comments(4) trackbacks(0)
Comment








何だかこじゃれたおうち写真展ですね♪
ムスコッチが声変わりして
憎たらしくなってきたら、
家中こんな風に飾り立ててやろうかしら。

『かわいかったあの頃・・・・』って題名つけて!
from. tama | 2010/05/10 15:37 |
こんにちは(*^^)

ホント写真展みたいですね。
こんな自然光が当たる廊下だったら、写真もますます素敵ですね。
うちの廊下は暗いので・・・見逃すだろうな(^-^;

コラージュプリントも初めて知りました♪
写真立てに入れて、こんなに素敵な思い出写真が目の前にあったら、息子くんもそりゃぁ幼稚園時代を恋しくなるんじゃないですか(*^.^*)

写真の整理、私も悩むところです。
参考にさせていただきますね。
from. saku | 2010/05/10 19:02 |
>tamaさん

かわいかったあの頃・・・・おもろいですねー。

男の子にはそーゆー時がいつか来るのかな〜〜と思う今日この頃。

帰って来て、会話もせず部屋に入る・・・・考えたら怖いですね。
from. tomoko | 2010/05/11 23:54 |
>sakuさん

コラージュプリントは初めてしてみましたが、よかったですよー。

お友達にプレゼントするのもいいかもです。
写真まとめて入れれるし!

また試してください。
from. tomoko | 2010/05/11 23:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://enfant-abc.jugem.jp/trackback/63
<< NEW | TOP | OLD>>