スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ouchi homepage

my homepage

film camera

kosodate style
- - -
ミスドのドーナツ
JUGEMテーマ:子供達との記憶

半年くらい前に近所にミスドができて、最近よく食べてます。

娘は最近出た、棒付きのキャンディーみたいなドーナツが好きで、いつもピンクのそれを食べます。



GW、アリスインワンダーランド見に行きました。    が!!!3D見れずだったんです。

1日目余裕な気持ちで行ったら3Dは売り切れで、悔しいので2日後にまた行きました。  が!!!次は2時間前に並んだけど、5人前で売り切れで・・・結局3Dじゃないやつ見て帰ってきました。
よかったけど、ちょっと悔しいGWでした。

 
ouchi homepage

my homepage

film camera
子供 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
Comment








並んだのに手前で売り切れって・・・・・。
それはそれは悔しかったことでしょう(>_<)

私は映画の座席を1週間前から予約できる
クレジットカードを作ったので、
ネットで座席も余裕で取れます。
ムスコとよく映画デートをするので
並ぶ手間を省くための対策だったのですが、
本当に利便性があっていいですよーー。

ミスドは100円の時に利用します♪
ムスコッチはココナツチョコレート、
私はオールドファッションとフレンチクルーラーが
お気に入りです。
from. tama | 2010/05/09 12:44 |
こんばんは。
遊びにきちゃいました^^
素敵な写真ですねー!
いいお天気なのが感じられて髪の毛の流れた
キラキラ感が素敵です。

前回記事のワンピースと、そのワンピースを着た姿も
とても可愛いです!

ちなみに僕もミスド大好きで、
最近はチョコリングとハニーディップがお気に入りです。
from. ゆったんDAD | 2010/05/10 01:03 |
>tamaさん

そのカードいいですねー。

でもこんなにいっぱいの映画館久しぶりでした。
小学生になると土日の行動になるので、毎回こんなんでしょうか。
そーゆーカード必要かも。
映画ってなんかいいですね〜〜。

私もフレンチクルーラーです。
少し高いので、これは100円の時に!!
from. tomoko | 2010/05/10 15:06 |
>ゆったんDADさん

遊びに来てくれてうれしです!!
私はちょこちょこ遊びに行ってますよ。

ミスドみんな好きなんですねー。

近所のパパは朝に5個食べるって聞いて、それは・・・・食べすぎでしょ!って言ってたんですが、パパもみんなドーナツは好きなんですね。
from. tomoko | 2010/05/10 15:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://enfant-abc.jugem.jp/trackback/62
<< NEW | TOP | OLD>>