スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ouchi homepage

my homepage

film camera

kosodate style
- - -
おままごと
JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア




児童館にて、おままごとがすごくかわいくて、撮ってみたらまたかわいくて。

そういえば、昔自分が行ってた児童館にも木のおままごとがあって、すごい数のセットで、
児童館行ったら、必ずそれをして遊んでたなーー。

なんか、すごいセット好きはその頃から今にも続いてる気がします。
なんでも数あったら安心するというか、心おどるというか。

色鉛筆やペンなんて何色もあるとワクワクします。
おりがみもすごい色の数だと、うれしくなったり。
最近では、マスキングテープのセットがほしいなーーって思うけど、
結局5色をばらで買って、増えてないんですが・・・。本当はほしいけど・・・。

 
ouchi homepage

my homepage

film camera
子供 comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
Comment








コンバンハ♪

私も木のままごとセット、
子供が女の子だったらそろえてたと思います。
男の子だったので
汽車&レールセットとお医者さんセットを
木製のものにしました。
高いけど子供が使わなくなっても
雑貨として飾れそうなところが気に入ってます。
from. tama | 2010/05/05 01:28 |
>tamaさん

うちもトーマスの木のレールセットありますよー。
でもやっぱり子供はトミカで・・・あまり出番ないんです・・・。

最初は木でそろえてたけど、あっと言う間にプラスチックに埋め尽くされました。
from. tomoko | 2010/05/05 08:02 |
tomokoさん、こんにちは(*^^)
セットもの、わかりますよ〜。
色鉛筆に折り紙は、やっぱり多色のモノに憧れてきました。
最近は経済観念が邪魔をして・・・(^-^;

↓当選おめでとうございます!
また素敵な写真楽しみにしていますね。
羨ましいなぁ〜♪
from. saku | 2010/05/06 13:00 |
>sakuさん

やっぱり女の子ってセット物好きなのかなーー。

最近出てる、すごい数の色鉛筆セット・・・気になるけど、多分使わないだろうなーー。
大人になって、少し考える力を身につけました。

from. tomoko | 2010/05/06 20:13 |
こんばんは、
先日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^
tomokoさんの撮られるお写真、とっても優しい雰囲気で
ほっこりします♪
フィルムカメラで撮られていらっしゃるんですか?
本当に素敵です!

突然ですが、リンク張らせていただきました!
これからも楽しみにしていますね^^
よろしくお願いします♪
from. ことり | 2010/05/07 01:13 |
>ことりさん

こんにちは。リンクありがとうございます。

私もはらせていただきました。

今年に入って、フィルムはまってます。
from. tomoko | 2010/05/07 12:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://enfant-abc.jugem.jp/trackback/60
<< NEW | TOP | OLD>>