スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ouchi homepage

my homepage

film camera

kosodate style
- - -
はな
JUGEMテーマ:子供写真
 
あっと言う間に桜の季節が終わりました。

でも春は花がいっぱいです。

花の写真って、あまり撮った事ないけど、今年は撮ってみようと思ってます。

ゆっくり花見てたら、いろんな花ありますね〜〜。

ちなみに、娘の名前も「はな」です。






ouchi homepage

my homepage

film camera
子供 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
Comment








うふふ、ちびたんの頭にも青いお花♪

お友だちのところの
もうちょっと年上の兄妹に
そっくりだなーと思って見てたのですが、
妹の名前が同じ「はな」ちゃん!
偶然ですねぇ。

お兄ちゃんの名前は忘れちゃったけど、
ゆうたとか、そんな感じでした。
まさかそっちは違いますよね?

私はGW を過ごすオットの実家の方で
毎年桜を堪能してたんですが、
今日の開花予想を見たら
GWには間に合わないそう・・・・・。
まだまだ10℃以下の気温が続きます。
お花とは無縁の世界ーーー(T▽T)
from. tama | 2010/04/21 22:06 |
お花の季節ですね。私はお花の名前にもウトくて・・・子供に聞かれても困ってしまいます(^-^;
私も今年はいろんなお花の写真を撮ってみたいです。

↓photoback、素敵ですね。私もいつか作ってみたいな。
from. saku | 2010/04/22 21:31 |
>tamaさん

すごい名前も同じなんて。
上の子は「りと」って言います。
お兄ちゃんはあまりない名前で下の子はよくある名前なんです。

おにいちゃんがつけた名前です。
しまじろうの妹の名前といっしょだから・・・ということです。

桜まだなんですねー。
日本狭いようで、そんなに気温差あるなんて不思議ですねー。
from. tomoko | 2010/04/22 22:18 |
>sakuさん

私も花の名前知りません・・・・。
全然。
色と雰囲気で、なんとなくかわいいな〜〜って。

photobackまだ届いてないんですが・・・とっても楽しみです。
from. tomoko | 2010/04/23 00:54 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://enfant-abc.jugem.jp/trackback/58
<< NEW | TOP | OLD>>