スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ouchi homepage

my homepage

film camera

kosodate style
- - -
フォトブック作りました。
JUGEMテーマ:写真日記

3月に妹の結婚式があって、写真をたくさん撮りました。

その写真でフォトブックを作りました。

以前から作りたかったphotobackさんで作りました。

喜んでもらえたらいいのですが。

よかったら見てくださいね。

http://www.photoback.jp/introduction/?pbid=PBER-2391021004142322540&count=false





 
ouchi homepage

my homepage

film camera
写真 comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト
Comment








これこれこれこれ!
昨日の夜見て、「わぁーー、これいい!」と思って
それからURLをクリックしたら
ここにピョーーーーンと・・・・。
そらもう、びっくり(゜_゜)
(あそこのURLは字が小さくて全然読めない私。)

私は去年の春のムスコッチの入学を機に
生まれてから入学式までの6年間を振り返り
72ページのBUNKOを作りました。
ムスコッチが大人になったら、
もしくはグレたら見せてやろうと思って^m^

4部作って、両方の実家にもあげ、
いずれムスコッチにあげるつもりでいます。
もちろん1冊は私たちの分。
photobackに公開はしてませんが
とっても気に入っています。

そうかぁーー、先に加工しておいてから
レイアウトに載せてくんですね!
がんばろうっと!
from. tama | 2010/04/17 16:27 |
ステキなphotobookができましたねぇ。
私も作ってみたいなぁと思いながら、
そのまま写真を放置しています。
写真の加工の仕方を教えてもらいたいなぁ。
なかなかphotoshopを使いこなすことができません。
from. yae | 2010/04/17 20:49 |
はじめまして、ツボミと申します。
photobackのページから 来ました。
私も妹の結婚式の写真を まとめたいなぁと思っていて
こちらにたどりつきました。
とっても素敵ですねー☆
私もこんな風に作りたいなぁと思いました。
ワックスペーパーみたいなのとか ノートなどの素材は
どうやって 入れてあるんですか?
配布されてるサイトがあるのかな・・・
もしよかったら 教えてください!

それと・・・息子さんのお誕生日が
我が家の長男と1日違いで とても親近感がわいてしまいました♪

from. ツボミ | 2010/04/17 21:42 |
>tamaさん

わーーうれしい!!

そして、そのphotoback見たいなー。

私も次は子供のを作りたいなーって思ってます。

先に加工してからUPなんで、けっこうな時間かかります。
自己満足の世界になってきますが・・。

また挑戦してください。
お気に入り具合が増すかもですよーーー。
from. tomoko | 2010/04/19 01:19 |
>yaeさん

そうですよねー。
また時間ある時にゆっくり・・と思いつつ、
そんな時間いつくるのやら・・・・ですよね。
私もそれで、1ヶ月経ってました。
本当は、まだ結婚式の余韻が残ってる間にプレゼントしたかったんですが・・。
なんでも聞いてくださいねー。
使い出すと、オタク状態になっちゃうと思いますよ〜〜。
from. tomoko | 2010/04/19 01:22 |
>ツボミさん

うれしいです。
しかも、なんかいろんな事が同じで、うれしいです!!

簡単に作ってあげるよと言ったものの、写真選びからすごく時間かかりました。
いいの作ってあげてくださいねー。

素材は素材集から取って、フォトショップで加工してます。
ってこの言い方であってるのかな??
フォトショップやイラストレーターおもちなら、いろいろできると思いますよ〜〜。
1ページづつ最初に用意していきました。
けっこう時間かかります。

いつでもなんでも聞いてくださいねー。
from. tomoko | 2010/04/19 01:31 |
はじめまして。

素敵なフォトブックですね♪
わたしも先日作ったのですが、最初に加工すること
まったく思いつきませんでした!
次回作る時はやってみます。
素材は書店などで売ってる素材集(MdNのとか)ですか?
from. yobon | 2010/04/23 10:12 |
>yobon さん

はじめまして。メッセージうれしいです!!

素材集!!そうです。
後、小物とかは、白いところに置いて、写真撮って、白い部分を選択して切り取りました。全部フォトショップエレメントで加工してます。
よかったらまた作ってみてくださいねーー。

ブログお邪魔しましたー。
かわいいですねー。

お洋服、見てて参考になりましたー。
女の子のお洋服って本当にかわいいですねー。
from. tomoko | 2010/04/24 07:37 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://enfant-abc.jugem.jp/trackback/57
<< NEW | TOP | OLD>>