スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ouchi homepage

my homepage

film camera

kosodate style
- - -
独占・・
JUGEMテーマ:子供写真
 
春休みが終わり、お兄ちゃんがいない午前中、テレビ・お菓子・・・その他もろもろ独占の妹です。

午後からは、ケンカですが。








ouchi homepage

my homepage

film camera
子供 comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
Comment








リンクの件、
ありがとうございました(*^_^*)

ブカブカのオーバーオールから出てる
小さな足がカワイイ(*^_^*)
しかも上の写真はリーバイスですか?

ムスコッチは神経質なところがあって
ウエストゴムのズボンじゃないと
下がるのが気になってしょうがない様子で、
普通のデニムはまだ穿いたことがありません。
フェリシモさんでウエストゴムの
ストレッチデニムとかを注文してます^_^;

かっこいいダメージデニムとかも
穿かせてみたーーい!
from. tama | 2010/04/14 16:21 |
また来てしまいました!
しかもphotobackからーーーーーーー!!!
妹さんの結婚式のLIFE、
すごくいいですーーーーー(≧▽≦)/

夏にレストランウェディングに出席するので
お祝いにLIFEを作って贈ろうと思ってます。
で、いつも他の方はどんなの作ってるか
まめまめしくチェックしてましたところ、
tomokoしゃんのが載っかってました!

あんなふうにコラージュ風とかできるんですか?
すごくステキでした。
実際に作る時になったら
いろいろ質問しちゃうかも・・・・・^m^

from. tama | 2010/04/16 23:05 |
>tamaさん

デニムかわいいですよねー。
オーバーオールはオムツの間しかはけないと思って今はかせてます。
トイレ間に合わないから・・。

娘はかわいそうに、10ヶ月くらいからデニムはかされてます・・私に・・・。なので抵抗ないのかも。でも帽子かぶりません・・。

photoback今朝UPされてたと思います。さっそく発見していただいてうれしいです!!3日夜中まで作業して作りました。
あのコラージュは、初めに、フォトショップで用意しといてUPしました。そーゆーとこ、凝り性で・・・。やりすぎ??までやります(笑)
また何かあったらいつでも聞いてください。って今回初めて作ったので、私もいまいち分からないまま、作りました。
でも楽しかったですよーー。
from. tomoko | 2010/04/16 23:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://enfant-abc.jugem.jp/trackback/56
<< NEW | TOP | OLD>>