スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ouchi homepage

my homepage

film camera

kosodate style
- - -
春の公園
JUGEMテーマ:子供写真

土曜日に近所の公園で桜祭りがあったので、お友達とお弁当持ってでかけました。

満開の桜でしたが、子供はそれより遊びにに夢中でした。

そー言えば、私も最近まで桜、桜、って世間は何なんだろう・・・って思ってました。

子供ができて、毎年桜の前で写真を撮ってると、1年たったなーーーって感じます。

今年は満開の時期が長かった気がします。なので、たくさん写真撮れました。











 
ouchi homepage

my homepage

film camera
子供 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
Comment








こんにちは♪

私も桜にまったく興味が
ありませんでした。
去年子供の入学で手が離れたのを機に
トイデジやデジイチにハマったので、
去年の桜はコンデジで
どうでもいい感じに撮ってました。

だから今年の桜がとっても楽しみです。
北海道はまだまだ1か月近く先ですが
いろんな桜が撮れたらいいなぁ♪

ところでリンク登録させていただいていいですか?

from. tama | 2010/04/13 15:57 |
>tamaさん

桜これからなんですねー。

楽しみですねー。

ピンクって綺麗なーって今年思いました。

リンク私もさせていただきます。
うれしいです。
よろしくおねがいします!!
from. tomoko | 2010/04/14 12:17 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://enfant-abc.jugem.jp/trackback/55
<< NEW | TOP | OLD>>