スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ouchi homepage

my homepage

film camera

kosodate style
- - -
公園
JUGEMテーマ:子供達との記憶

今日はとってもいい天気でした。

今日は公園行かなきゃ!!って友達と公園へ・

でも花見日和な為、出発が遅かった私達は目的の公園の駐車場に入れず・・・・
すいてる公園にとりあえず行くことに。

この公園は、まーーー桜がないこと!!

人も少なかったというか、ほぼ貸切のような・・。

子供は桜はどうでもいいようなので、まーいっか〜〜。

最近、寒い日が続いてたので、公園でたくさん遊べてよかったです。





友達とその子供・・・・・トイレに〜〜。

 
ouchi homepage

my homepage

film camera
子供 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
Comment








tomokoさん、こんにちは(*^^)

どこもお花見シーズンで公園も混んでますよね。
でもここ数日でだいぶ葉桜になってきたので、ちょっと寂しいです。

そろそろ入学式かな?
机も決まっていよいよですねっ。
from. saku | 2010/04/06 23:14 |
>sakuさん

入学式は明日です。
息子はとても楽しみのようです。
桜の中で入学式、なんか春ですねー。
from. tomoko | 2010/04/07 08:18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://enfant-abc.jugem.jp/trackback/53
<< NEW | TOP | OLD>>