

ouchi homepage

my homepage

film camera

kosodate style
- - -
無印良品
JUGEMテーマ:写真日記
 
どうしようと迷ってた学習机ですが、無印に見に行って、もうまた来るのも疲れるなーと思って、
買いました。
なんかいろいろ考えたり、雑誌見たりしてけど、どうしても息子はフラットな机は嫌だ!!って。

近所のお友達の家にあった物のイメージが強かったみたいで、引き出しいっぱいがいい!!って。

私も子供の時、かぎのついた引き出しが一つあって、それがうれしかったな〜〜。

自分の机って、なんか特別なものがありますね。
息子も一つ大人に近づいた気分のようです。

6日に届く予定です。  心配なのは、ややこしい妹です・・・・。





無印のカフェ行きました。



ouchi homepage

my homepage

film camera
写真 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://enfant-abc.jugem.jp/trackback/51
<< NEW | TOP | OLD>>