スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ouchi homepage

my homepage

film camera

kosodate style
- - -
エスパー伊東??
JUGEMテーマ:写真日記
 
春休み、日々暇しております。
公園に・・と思ってたら、今日は真冬のように寒かったです。

おもちゃが入ってたかご?に入って遊んでます。

初めは1人で・・最後は2人で・・。

私は入れるのかな・・・出れなくなった場合は救急車?レスキュー??
やめておきます。





ouchi homepage

my homepage

film camera
子供 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
Comment








こどもって狭いとこ好きですよね〜。
狭いとこってなぜだか楽しいんですよね♪

そして、、、イケると思っても意外にイケないのが大人です。
チャレンジするときは慎重に。 笑。

今しか撮れないかわいい写真ですね☆
from. ako | 2010/03/28 23:57 |
>akoさん

そうですよねー。
意外い何もできなくなってる大人です。

鉄棒なんかした日には、星がたくさんとびます・・・。
漫画の世界の話だと思ってましたが、星って本当にとぶんですね。
from. tomoko | 2010/03/29 23:17 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://enfant-abc.jugem.jp/trackback/49
<< NEW | TOP | OLD>>