スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ouchi homepage

my homepage

film camera

kosodate style
- - -
トトロのお土産

お友達から、かわいい贈り物が。

入学祝いと、小さな包み。
息子は「トトロやトトロや〜〜」って、ワクワク。

中を開けたら、私もワクワク。

小さなカメラでした。とっても気持ちいいシャッター音と、フラッシュ!!
おもちゃですが、子供達はパシャパシャ撮ってます。

いつもセンスのいいかわいいプレゼントありがとう。

おかえしを考えるのもプレゼントの楽しいところです!








 
ouchi homepage

my homepage

film camera
子供 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
Comment








ステキな写真にしてくれてありがとうございます。
カメラ、なかなかいいでしょう…
うちの子たちもパシャパシャ撮ってましたぁ。

そうそう、おかえしなんてしないでくださいね。
気持ちしか送ってないので、喜んでくれただけで十分です。
from. yae | 2010/03/21 12:17 |
tomokoさん、こんにちは(*^^)

卒園おめでとうございます。
うちの娘は来年ですけど、今から想像するだけで目頭熱くなります。

親にとっても特別な日ですよね。

お友達のプレゼント素敵です!
私も実は気になっていたカメラ。どんな感じに写るのかしら?

私もお友達への入学祝いを悩み中。しかも双子ちゃんで男の子と女の子なのでなかなか決まりません・・・

これからも素敵な写真楽しみにしています(*^^*)
from. saku | 2010/03/22 09:43 |
>yaeさん

本当に素敵なサプライズありがとう!!

私も何かサプライズを・・と思いつつ、プレッシャーでなかなかいいアイデアが・・・。
期待せずまっててね〜〜。
from. tomoko | 2010/03/22 10:23 |
>sakuさん

本当に泣けますよ〜〜。
1年素敵な思い出たくさん作って、めっちゃ泣いてください!!

このカメラはキーホルダーで音と光だけで、実際は撮れないものですが、なんか最近キーホルダーくらいのカメラたくさん出てますよねー。
私もいろいろ気になります。ちょうどこのころの子供はカメラに興味もつので、いいかもですねー。

そうそう、うちの子や近所の子達が最近欲しがってるものは、自分の目覚まし時計、腕時計、貯金箱、卓上の鉛筆削り、などなど参考にんれば。
from. tomoko | 2010/03/22 10:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://enfant-abc.jugem.jp/trackback/46
<< NEW | TOP | OLD>>