

ouchi homepage

my homepage

film camera

kosodate style
- - -
春イロBOX プレゼント。
 


グループHP Ouchi がはじまって3ヶ月が経ちました。

最初、3人の妄想話からはじまり、少しづつ実現している事がとってもうれしいです。

今回、いつもouchiを見に来てくれるみなさまに、感謝の気持ちをこめて、プレゼントを考えました!

詳しくはコチラ→
 anela、tomoko、shima+ がそれぞれに想いを込めてつくった品を、
ひとつにギュッ。とつめて、1名の方にプレゼントいたします!

: item :

・Ouchi.カレンダー ( 6,7,8月 )
・ポストカード ( anela )
・春色ガーランド ( tomoko )
・数字、英字のくるみボタン ( shima+ )


をOuchi.ボックスにお詰めして、
感謝の気持ちも一緒に入れてお届けします。


応募期間 : 6/1(水)〜 6/8(水) です。

皆様の応募、メッセージをお待ちしています。

きっと、春っていいなーーって思ってもらえるはず!!思ってもらいたいな〜〜。

詳しくは、Ouchi blog でお知らせしています。

何か質問などあれば、いつでも誰にでも、してくださいね〜〜。
ouchi homepage

my homepage

film camera
お知らせ - -
<< NEW | TOP | OLD>>