

ouchi homepage

my homepage

film camera

kosodate style
- - -
海の写真。

klasse

夏ですねー。関西、今日は雨でひんやりです。

 
ouchi homepage

my homepage

film camera
film photo - -
ひーーさびさの・・・
 

更新です・・・・・


近況報告は、やっとスマホにしました!おもろ〜〜〜い。

で、息子の学校の本部役員になってしまった〜〜くじびきで〜〜〜。
えらい忙しいです。

またゆっくり更新していきます。


かわいいもの
 

かわいいカードとプレゼント。

かわいい物はどうやってかわいく撮ろうと、ワクワクもいっしょにもらう感じ!!!

ありがとう。
続きを読む >>
はこのなかみ。



長い間更新できずにいました。

4月もすぎて、ゴールデンウィークもすぎて。

もうすぐ今年も半分になる・・・はやっ!!

さてさて、かわいい箱の中身・・・・それは・・・・



手作りのかわいいクッキー達。
1種類作るのも大変なのに、5種類も。お店でもこんなかわいい物さがせない〜〜〜。

このうれしい気持ちのおかえしを形にするのは本当に大変。
何回にもわけて、おかえししよう!

しゃしん。


写真・・・最近撮ってないです。

たまに撮ると、すっと日々の疲れが飛ぶような感じで。
ゆっくり撮りたいなーー。

写真は昨年の誕生日にいただいたプレゼント。

かわいすぎて、少しの間空けれずにいたもの。
中身もとってもかわいかった。順にUPしていきます。
中身はなんでしょう〜〜。

私も誰かにサプライズをしたなー。 
赤ちゃん。

お友達のおうちのかわいい赤ちゃん。
もうだいぶ大きくなっているだろうな〜〜。

また会いに行こう! 
きもの。


この着物、私の祖母が作った物です。私のいとこが着たもので、25年前くらいの物なんです。

私も洋服作ったりするけど、着物や浴衣を孫に作ってくれたおばあちゃん。
すごいなーーーって思います。

当たり前に着てたけど、なかなか作れないですね・・。

おばあちゃんありがとう。 
先週のお話。


娘は、髪をまたきりました。私は長い方が好きだけど、保育園でバサバサになるので、
今回は肩までばっさり切りました。長い頃の写真がなつかしい〜〜。

で、息子は金曜日よりインフルエンザです。
毎年、我が家は大丈夫だろ〜〜なんて、思ってるんですが、なっちゃいますね〜〜。

みなさんもお気をつけください。

あっ、今月発売のカメラ日和のKLASSEのページに小さく写真紹介してもらいました。
まだまだ思うように使いこなせないKLASSEですが、毎日持ち歩けるので、やっぱりあのサイズのカメラは便利ですね!!

 
a happy new year
 

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

今年の目標は・・・毎日元気に笑ってすごす!

これが、簡単なようで、とても難しいなーーと最近思います。
ナニカ


pen-FT

ずいぶん前のお話ですが・・・。
これは、TOYOTAのカタログ??なんだろう??
ネットで見て気になってたものを、お友達が送ってくれた!
写真は市橋織江さん♪
やっぱりかわいい世界だな〜〜。

今日は、市橋織江さんのスタバの本を買った。
これまたステキでした。

最近ぜんぜん写真撮ってないけど、また撮りたいなーーと思うのでした。

Ouchiギャラリーの募集ですが、テーマをひろげました。
みなさんの応募お待ちしています!

詳しくはコチラ
 
| 1/11 | >>