

ouchi homepage

my homepage

film camera

kosodate style
- - -
ouchi ギャラリー、できました。


昨年に募集していた、ouchiギャラリーの写真。
気がついたら、もう新しい年になってしまっていて、本当におそくなって申し訳ないです。

やっとできたので、みなさんのステキな写真見てくださいね。

http://ouchi11.web.fc2.com/ouchigallery4.htm

*今回ブログやHPのリンクがまだできていません。
これから少し時間いただいて、順にやっていくのでしばらくお待ちくださいね。
 
ouchi homepage

my homepage

film camera
お知らせ - -
Ouchi.ー作品募集ー

  pen-FT

 
只今、Ouchi.のギャラリー合同展示作品を
募集してます。

2011さいごに、
みんなで一緒にギャラリーづくりしましょ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ouchi.ギャラリー
共同展示作品 募集のお知らせ

::

募集テーマ : 「 お や つ 」

 
「 みんな大好きなおやつと時間。
 いつも身近にあるおやつ。 特別な日に食べるおやつ。大好きなヒトと食べるおやつ。
 そんな、あなたらしいおやつを切り撮った、とっておきの1枚を、ぜひご応募ください。 」

 
応募期間 : 11月22日(火) 〜 12月5日(月)

応募先 :  enfant@pp.em-net.ne.jp

応募枚数 : おひとり1枚です。

添付サイズ : 800ピクセルまでのサイズでお願いします。


※フィルムでもデジタルでも、スマホmobileでも、何でもokです。


詳細はこちらにも →  (Click!) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぜひぜひ、ご応募を♪
お待ちしております。

何か分からない事あれば、上記のアドレスまで問い合わせくださいね。




Photoback

 

Ouchi写真部のPhotobackをまた3人で作りました。
3人それぞれのカラーがでていて、ステキなPhotobackが出来上がりましたー。

いろいろなところで展示していただけるので、お近くに行った時はぜひ手に取ってみてくださいね〜〜。

東京展示スケジュール
  • Photoback LiBRARY[江戸川橋]
    日程:8月1日(月) 〜10日(水)、8月22日(月) 〜31日(水) ※8月25日(木) を除く
    時間:平日17:00〜19:00
  • ARTALK2[原宿:デザイン・フェスタ・ギャラリー・ウェスト]
    日程:9月2日(金) 〜4日(日)

ouchi ギャラリー!!
 

やーーーっとパソコンが使える状態になり、本当は7月初めにできるはずだった、ouchi galleryができました。
テーマは「おさんぽ。」
暑くなる前の、いい季節の写真たちです。

また見てくださいね〜〜。

ouchi gallery
春イロBOX プレゼント。
 


グループHP Ouchi がはじまって3ヶ月が経ちました。

最初、3人の妄想話からはじまり、少しづつ実現している事がとってもうれしいです。

今回、いつもouchiを見に来てくれるみなさまに、感謝の気持ちをこめて、プレゼントを考えました!

詳しくはコチラ→
続きを読む >>
ouchi写真部。ギャラリーupしました。
 
photographe by anela・shima+・tomoko

「ouchi写真部。」春、桜をテーマに撮った写真で、galleryのページを作りました。
今回は、おうちの壁にポストカードをペタペタと貼り付けたイメージで作りました。

本当は、ピンクの世界〜〜を3人でイメージしてたけど、桜って写真に撮るとあのステキなピンクの色がなかなか出ず、3人で難しいね〜〜なんて話してました。

来年はピンクの世界を撮りたいです!!

-ouchi-
tocotoco

 

先日発売のtocotocoに掲載していただきました。

これからの季節にぴったりのアウトドア&おでかけ特集です。
私は、「写真&カメラをたのしもう!」のところに載せていただきました。
blogで仲良しのしろにゃあちゃんも一緒に載っていたので、またまたうれしかったです。

これからおでかけが多くなる季節、カメラを持ってたくさんおでかけしたいです!

tocotocoのHPもとってもかわいいですよ。 
クリスマス
 

film:solaris400

気がつけば、後1週間でクリスマス!!
みんなのおうちのサンタさんは慌てる1週間ですね〜〜。

最近、急に寒くなりました。
そーそー冬の寒さってこれだ!って思う、今日この頃です。

本当に久々にnet shopをOPENしました。
よかったら見に来てくださいねー。
 http://www.za.em-net.ne.jp/~enfant/

ブログはじめました。
JUGEMテーマ:日々のくらし

ずっと気になってたブログ初めてみました。

日々のこと、写真、お知らせなどブログで紹介できたらと思います。

よろしくおねがいします。
 

hand made zakka enfant
| 1/1 |